忍者ブログ
ニコマス タグロック祭り 「ファミm@s」用のブログです
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも トリスケリオンPと申します
多分ほとんどの方がお初だと思われます

 今回突然ですが企画を立ち上げてみようと思います

 さて その企画名とは

 「ファミm@s」 です

 ・・・さて この名前だと「ファミコンm@ster」?と
思われる方が多いと思いますが違いますw

 前置き長くなりましたが 今回の祭りのテーマは
 「家族」 です ファミリー ですね

 アイドルと家族をテーマにみなさんに動画を作ってもらって
 もらおうという単純な趣旨です

 以下がレギュレーションです
 ・開催日 5/10日(日)
 ・「家族」を題材にしていれば動画形式は PVだろうが架空戦記風だろうが
   ノベマスだろうが何でもOK
 ・祭り開催日に 「ファミm@s」 タグを ロックしてアップ
 ・アイドルの家族に関しては 既存設定を元に作っても捏造設定でもOK
  捏造例として
  『もし千早弟が生きていたら時の千早と弟』 とか
  『やよいと伊織が姉妹だったら』
  『春香さんの両親は普通じゃない!』 等
  ・・・家族設定ないアイドル多いですからね
  そこはPの裁量でお願いします
 ・後はみんなで楽しくやろう

 とりあえず簡単な趣旨はこんな所で
 祭り自体の企画が初なので不手際あると思いますが
 色々意見をお聞かせねがって開催したいと思います
 みなさんよろしくお願いしますね

 ・・・自分で動画つくれるかな
PR

コメント
無題
「公式ロゴ」などは設けるのですか?
【2009/04/26 10:41】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
↓超やっつけのこんなのでよろしければ

ttp://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas44680.png
【2009/05/03 00:19】 NAME[とおりすがり] WEBLINK[] EDIT[]
ご提供ありがとうございますー
すみません、色々放置で^^
ご提供ありがとうございますねー
今外出先なので5日に色々作業させて
もらいますー
【2009/05/03 18:55】 NAME[トリスケリオン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/03 トリスケリオン]
[05/03 とおりすがり]
[04/26 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
トリスケリオンP
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R